アクセスランキング
FC2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

SAeko13

Author:SAeko13
紗江子です。もうすぐ32歳になります。
今まで経験は旦那しかないんですけど
ちょっとまずいかな。って思ってます。
でも浮気は出来ないですね。

ラブコスメ

TSUTAYA

ラブコスメ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完全無料出会い

紗江子の禁断日記
人妻の私は、これからどうしたらいいの? いつの間にかセックスレスの日常が続いていて どうしようもなく欲求不満なんです。

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!!

かなり遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けてだいぶ経ってしまいました。。

皆さんは何をされていましたか??

私は実家に帰ったり

夫の実家に行ったりと

なかなか忙しい日々を送っていました。

ついに2009年ですが

これからもブログは頑張って更新していこうと思っているので

ヨロシクお願いします♪♪

世の中の新聞やテレビは不幸なニュースばかり流している今日この頃・・・

そんなに悪いことが起こっている日本・・・

そんな中でちょっとでも皆さんにハッピーな気持ちになってもらえたらと

思っています。

楽しい記事を書けたらいいなって思っています。

見ていて落ち着くブログにしようと思っています。

毎日見てもらえるようなブログにしようと思っています。

頑張ります!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

血液型(笑)
こんばんわ♪

Mステで羞恥心を聴きながら更新しております!

羞恥心って好きなんですよね♪♪

上地くんが特に好きなんです(笑)

さて、前に血液型の問題を出したくせに

こないだの更新では全く触れなくてごめんなさい。。。

さて、私の血液型ですが、

AB型です。

よくB型っぽいって言われるAB型なんで

珍しいって言われます(笑)

AB型って二面性があるって言われるんですけど

実際関係ないですよね?(笑)



最近DVDで【カンフーパンダ】を観ました☆

ん??子供っぽいって?

うん。実はアニメが何気に好きなんです♪

ていうか、ブログではちゃんとした言葉遣いを心がけてるんですけど

実はこんな話し方じゃなかったります(笑)

一番最初の方の記事なんかを見てると自分でも笑えてくるぐらい

堅い言葉遣いになってて初々しいなぁって思います☆

これからどんどん言葉遣いとか崩れてきちゃうかもしれないですけど

読みにくくなってきたら言ってください。

言われないと結構崩れちゃうと思うので。

どんどん本性出しちゃうさえこでした☆♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

誕生日♪
昨日が誕生日でした。

ついに歳をとってしまったのですが

皆様のコメントが嬉しかったのでいいです(笑)

昨日更新しようと思ってたんですけど

ちょっと忙しくて更新できなかったです。

今皆様からのコメントを見て本当に嬉しかったです♪♪


昨日の出来事をちょっとお話させて頂くと

旦那が4年ぶりにケーキを買って帰宅してくれたんです!!

それが嬉しくて本当に昨日はテンションがあがっちゃって

旦那と二人で家でご飯とケーキを食べながらシャンパンを頂きました★☆

久しぶりに幸せな夫婦な感じだったです(´∀`)b

その後の夜のことは皆様の想像にお任せ致します♪

だから忙しくて更新できませんでした。

なんだかのろけ話になっちゃってごめんなさい( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

もうすぐで。。。
もうすぐっていうか明後日誕生日で御座います。

また歳とっちゃうんです。。。

まぁ諦めてますけど!!!

私って血液型何型だと思いますか?

自分では絶対自分の血液型だって思ってるのに

人にはよく違う予想をされます!

実際に会った事もないですし

顔すら出してないのでわからないとは思いますけど

文章から想像してくれると嬉しいです!

当たった人にはもれなく。。。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

植物君
ogasta.jpg

こないだ買ったオーガスタ君です。

ずっと写真載せてなかったの思い出したので

急遽載せてみました♪♪

買ってすぐはもうちょっと小さかったんですけど

もう結構な大きさまで育ってきてくれました☆★

ちなみにもう一つ買っていた【ニーム】は

枯れてしまいました。。。

やっぱりもうちょっと暖かくしてあげればよかったのかなぁって思います。

トイレに置いていたので普通に寒くなっちゃってたんでしょうね。。。

失敗しました…

今はこのオーガスタ君を全身全霊で育てています♪♪

また大きくなったら画像を載せたいと思いますので

宜しくお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


